オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


▼安心・安全な九州の水ミネラルウォーターを自宅まで宅配します!

      

2010年11月08日

11月8日(月)第37回あらすじ

11月8日 月曜日
連続テレビ小説 てっぱん「ひらけ!開かずの間」第37回

てっぱん あらすじ紹介ブログ
ある日突然、西尾冬美(ともさかりえ)がショットバーを開業すると言う。その冬美はあかり(瀧本美織)が勤めている「浜勝」に開店準備のお願いをし、あかりはそのお手伝いをすることになる。

そんな折、尾道から兄・鉄平(森田直幸)が家出をして、大阪にやってくる。一方、新潟からは冬美の姉・夏代(久保田磨希)が訪れて、「実家の店が借金で困っている」と言うが、冬美は協力できないと断る・・・。

(感想)

鉄平の家出の理由が“プリン”とは!(笑)
お父ちゃんが、後から食べようと冷蔵庫に残していたプリンを、鉄平が食べたことで喧嘩になったんだけど。。(汗)

まぁ、分かるけど、家出にまで発展するか~ぁ!?(爆)
 ↓ ↓ ↓





同じカテゴリー(第七週「ひらけ!開かずの間」)の記事画像
11月13日(土)第42回あらすじ
11月12日(金)第41回あらすじ
11月11日(木)第40回あらすじ
11月10日(水)第39回あらすじ
11月9日(火)第38回あらすじ
同じカテゴリー(第七週「ひらけ!開かずの間」)の記事
 11月13日(土)第42回あらすじ (2010-11-13 08:56)
 11月12日(金)第41回あらすじ (2010-11-12 09:19)
 11月11日(木)第40回あらすじ (2010-11-11 09:00)
 11月10日(水)第39回あらすじ (2010-11-10 09:25)
 11月9日(火)第38回あらすじ (2010-11-09 09:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。