オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


▼安心・安全な九州の水ミネラルウォーターを自宅まで宅配します!

      

2011年03月29日

3月29日(火)第147回あらすじ

3月29日 火曜日
連続テレビ小説 てっぱん「かならず朝は来る」第147回

てっぱん あらすじ紹介ブログ
のぞみ(京野ことみ)は、無事に女の子を出産。それに立ち会った、あかり(瀧本美織)は、千春が自分を産んだ日のことを母・真知子(安田成美)から聞いて涙を流す。父・錠(遠藤憲一)は、欽也(遠藤要)の覚悟が変わらないことを確かめ、ようやく、のぞみとの結婚を認めた。

一方、無事に出産の知らせを聞いた田中荘の面々は、初音(富司純子)から料理を教わっていた。それは、笹井拓朗(神戸浩)も下宿から旅立つ決意をしたことを意味していた。


(感想)

>> 村上家の早!レシピ



同じカテゴリー(第二十六週「かならず朝は来る」)の記事画像
《最終回》4月2日(土)第151回あらすじ
4月1日(金)第150回あらすじ
3月31日(木)第149回あらすじ
3月30日(水)第148回あらすじ
3月28日(月)第146回あらすじ
同じカテゴリー(第二十六週「かならず朝は来る」)の記事
 《最終回》4月2日(土)第151回あらすじ (2011-04-02 08:16)
 4月1日(金)第150回あらすじ (2011-04-01 08:18)
 3月31日(木)第149回あらすじ (2011-03-31 08:17)
 3月30日(水)第148回あらすじ (2011-03-30 13:28)
 3月28日(月)第146回あらすじ (2011-03-28 08:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。