オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


▼安心・安全な九州の水ミネラルウォーターを自宅まで宅配します!

      

2011年04月01日

4月1日(金)第150回あらすじ

4月1日 金曜日
連続テレビ小説 てっぱん「かならず朝は来る」第150回

てっぱん あらすじ紹介ブログ
笹井拓朗(神戸浩)たち下宿人が旅立つ日、初音(富司純子)が最後の料理に作ったのが親子丼だった。噛みしめるように食べる、あかり(瀧本美織)だったが、いざ笹井たちが去ると、やはり寂しさはぬぐえない。

そして、下宿に居座るあかりと、出て行けと口うるさい初音の溝が埋まらないまま、千春の分骨式の日がやってきた。初音について、尾道にやってきたあかりは、式が終わるや、やりきれない気持ちをトランペットにぶつけるが・・・。


(感想)

寂しいんだよね。
そう、寂しいだけなんだよ。

うん、うんっ。^^




同じカテゴリー(第二十六週「かならず朝は来る」)の記事画像
《最終回》4月2日(土)第151回あらすじ
3月31日(木)第149回あらすじ
3月30日(水)第148回あらすじ
3月29日(火)第147回あらすじ
3月28日(月)第146回あらすじ
同じカテゴリー(第二十六週「かならず朝は来る」)の記事
 《最終回》4月2日(土)第151回あらすじ (2011-04-02 08:16)
 3月31日(木)第149回あらすじ (2011-03-31 08:17)
 3月30日(水)第148回あらすじ (2011-03-30 13:28)
 3月29日(火)第147回あらすじ (2011-03-29 08:18)
 3月28日(月)第146回あらすじ (2011-03-28 08:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。