オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


▼安心・安全な九州の水ミネラルウォーターを自宅まで宅配します!

      

2011年03月12日

3月19日(土)第139回あらすじ

3月19日 土曜日
連続テレビ小説 てっぱん「スタートライン」第139回

てっぱん あらすじ紹介ブログ
中岡徹(松雄諭)に続いて、欽也(遠藤要)が、のぞみ(京野ことみ)にプロポーズをし、あかり(瀧本美織)は驚きを隠せない。「のぞみのことをまるごと受け止めたい」と言う欽也の熱意に戸惑う、のぞみ。

そこに、レースで優勝した滝沢薫(長田成哉)がやって来る。初音(富司純子)と楽しそうに店に立つあかりを見て、滝沢は告白を思いとどまる。福岡に戻る時間が迫り、店を後にする滝沢を、あかりは追いかけるが・・・。

(感想)
欽兄、とうとう告白ですか♪
あちこちで恋の告白でうか~^^





同じカテゴリー(第二十四週「スタートライン」)の記事画像
3月11日(金)第138回あらすじ
3月09日(水)第136回あらすじ
3月08日(火)第135回あらすじ
3月10日(木)第137回あらすじ
3月07日(月)第134回あらすじ
同じカテゴリー(第二十四週「スタートライン」)の記事
 3月11日(金)第138回あらすじ (2011-03-11 08:18)
 3月09日(水)第136回あらすじ (2011-03-10 09:32)
 3月08日(火)第135回あらすじ (2011-03-10 09:29)
 3月10日(木)第137回あらすじ (2011-03-10 08:17)
 3月07日(月)第134回あらすじ (2011-03-07 08:16)

この記事へのコメント
てっぱん、地震で放送されませんでした(涙

楽しみにしてたのに。



滝沢くんとあかりちゃんの恋の予感・
Posted by まみこ at 2011年03月12日 12:37
>まみこさん

コメントありがとうございます♪^^

てっぱんの再開で、少しでも心の平静を取り戻したいですね。

さあ、てっぱん放送も残りあとわずか。
気になる滝沢くんとあかりちゃんの恋話は・・・^^
Posted by てっぱんてっぱん at 2011年03月22日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。