オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


▼安心・安全な九州の水ミネラルウォーターを自宅まで宅配します!

      

2011年03月30日

3月30日(水)第148回あらすじ

3月30日 水曜日
連続テレビ小説 てっぱん「かならず朝は来る」第148回

てっぱん あらすじ紹介ブログ
初音(富司純子)は、あかり(瀧本美織)に“遺言”を手渡した。その内容は、田中荘を取り壊して土地を売り、そのお金をあかりに相続するというものだった。納得がいかないあかりは、自分が大家をやるとまで言い出して「おのみっちゃん」と、田中荘を死守しようとする。

そんな中、あかりは二十歳の誕生日を迎えて、約束通りに滝沢薫(長田成哉)が田中荘に姿を見せた。そして、二人はあかりの部屋へと・・・


(感想)

あかりの言動が気になりますなぁ~。
最後にどんでん返しがあるのかぁ~。。




同じカテゴリー(第二十六週「かならず朝は来る」)の記事画像
《最終回》4月2日(土)第151回あらすじ
4月1日(金)第150回あらすじ
3月31日(木)第149回あらすじ
3月29日(火)第147回あらすじ
3月28日(月)第146回あらすじ
同じカテゴリー(第二十六週「かならず朝は来る」)の記事
 《最終回》4月2日(土)第151回あらすじ (2011-04-02 08:16)
 4月1日(金)第150回あらすじ (2011-04-01 08:18)
 3月31日(木)第149回あらすじ (2011-03-31 08:17)
 3月29日(火)第147回あらすじ (2011-03-29 08:18)
 3月28日(月)第146回あらすじ (2011-03-28 08:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。